SUKE3-SYU日記
(携帯アクセス) --

*PC、スマホの方はこちら

HOME | 投稿 | 検索 | 管理
*注意事項

   1-10/44件中
次10>
-(new)-
(60)02/28_18:08
ラー博 (SUKE3) 返信

今日は混雑もあり1階でのパフォーマンス!!3回楽しくさせてもらいましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

[JPEG画像]: -(371 KB)

(58)02/08_21:35
上野からのラーメン博物館 (SYU) 返信

昨日上野!
今日ラーメン博物館!

写真は
上からのラーメン博物館!!

なんてね(≧∇≦)

[JPEG画像]: -(283 KB)

(59)02/08_22:19
今日興奮しました! (大原 裕己)

今日ラーメン博物館で、ふと見たらすごそうな人たちがやっていたので拝見させてもらいました!!
アクロバットなんて普段見ないので、大興奮でした!
また機会があったら見に行きます!!


(56)01/11_22:28
上野・ラー博 (SUKE3) 返信

1月10日はヘブンアーティストで上野公園。寒い中沢山の方が足を止めてくれましたー。

そして本日11日はラーメン博物館でした。う〜ん。暖かい(笑)ご一緒だったSUR DE WAVE(シュールドウェーブ)さんと、ラーメン!!

[JPEG画像]: -(332 KB)

(55)01/03_20:39
ラー博 (SYU) 返信

今日は松鶴家天太さんと一緒で楽しくやれました!!!

新年一発目ありがとうございましたm(_ _)m

[JPEG画像]: -(136 KB)

(54)11/29_13:24
lizard (SUKE3) 返信

遅くなりましたが、23日(日)リザードというクラブで今年2度目のパフォーマンスをしてきました。レアな曲を生歌で(^-^)SUKE3&SYU with TABOWさん!!写真が上手く載せられないので、、、すみませんorz


(52)11/09_21:37
ラーメン博物館 (SYU) 返信

本日も無事3回、見て頂いた方々ありがとーございました(≧∇≦)

写真の女の子のような純粋な心を持ちたい!!
そう思いました(笑)



[JPEG画像]: -(81 KB)

(51)11/02_18:33
ららぽーと東京ベイ (SUKE3) 返信

何年ぶりなんだ?一体何年ぶりにSUKE3&SYUでららぽーとでパフォーマンスできたんだ!!
雨降らなくて良かったです。3回ともフルバージョンでやらせて頂きました(≧∇≦)
帰りの電車写真をどうぞ。

[JPEG画像]: -(312 KB)

(49)09/22_00:16
ラーメン博物館 (SYU) 返信

だいぶお久しぶりのラーメン博物館!!
8ヶ月ぶりとかかな??

やっぱラーメン博物館楽しいねー(≧∇≦)
今日もあざしたm(_ _)m

[JPEG画像]: -(164 KB)

(48)09/20_16:31
上野ヘブン (SUKE3) 返信

雨降らずに3回できましたー。本日はデング熱の対策として虫除けスプレーを振りまいてのショーでした。観て行ってくれた皆さんありがとうございました。

[JPEG画像]: -(355 KB)

[(広)NEW!ガラ携.写メUP対応imgboard2010はココ]
   1-10/44件中
次10>
FREE imgboardR6_v!!
携帯3キャリア/iPhone/Android/パソALL対応